2019/05/03 17:56

こんにちは、佐藤です。

ゴールデンウィークも後半にさしかかりました。

家族サービスのお父さんや毎日の食事でお悩みのお母さん。はたまた、恋人同士で花見や遠出。

いろんな休日をお過ごしかと思います。


さて、タイトルの『春の土用』。

私も知りませんでしたが、実は1年の内で4回あるそうで、今はその2回目の春土用。

土用は明後日の5日までとなります。

お出かけや休息の合間をみて、プチ浄化プチ断捨離をしてみませんか。(と、makiが言っておりました 笑)

わが家は今日明日、家中の大掃除まっ最中です。

空間も気持ちもスッキリさせて連休明けも元気に過ごしましょう。